新年のご挨拶【2018年】

相模原市の慢性病治療が得意な鍼灸院はりきゅう中野屋です。

当院HPをご覧の方へ、新年あけましておめでとうございます!

私は元旦に初日の出を見るため三浦海岸へ行きました。日の出の2分前に到着したのでかなり焦りました(@_@;)  三浦海岸では観光協会が主催して地元の陣屋汁の振舞いや陣屋太鼓の披露、新春ミカン投げなど朝から気合が入っています。遅刻したので参加できませんでしたが。。。

初日の出の帰りに私の好きな場所である「秋谷の立石」へ寄りました。一本松の先に富士山が見えましたが、スマホでの撮影なのでご容赦ください。

ここは夕日が水平線に沈む、日の入りで有名な場所です。

うって変わり、遊園地・動物園・プールがあるハイブリッド・レジャーランド東武動物公園です。休み中に3人で出かけました。

ゴーカート乗り場で並んでいるところ。兄弟でフードをかぶっています。子供につられてレジーナ&カワセミという東武の目玉であるジェットコースターに乗りましたが、スリル満点でした!

長男と次男

このおっさんが私です。3人とも名前に【政・まさ】がついています。名付けたのは私でした!(^^)!

次男がどうしても乗りたい!とせがんだので観覧車に乗りましたが、とてもきれいでした。

三人ともから揚げ好きなので、から山で腹ごしらえをしてから、めっちゃ寒かったのでスーパー銭湯でぽかぽかになり帰路につきました。

 

また本日、半年ぶりに来院された60歳代の女性が悩んでいた蕁麻疹が帰りには軽減したとのことで喜んで頂き私も嬉しかったです。こんな形で今年もブログを通じて自己紹介・院紹介をします。どうぞよろしくお願いします!

はりきゅう中野屋

相模原市中央区上溝2429-1
TEL:042-854-8914(予約制)
受付時間:午前9時~12時、午後2時~7時
定休:日曜日・水曜日

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次