はりきゅう中野屋ホームページリニューアル

相模原市の慢性病治療を得意とする鍼灸院 はりきゅう中野屋 服部政博です。

本日、大安吉日に合わせて新ホームページを公開しました。

理由は治療メニューが何でもアリな治療院ではなく、八王子はり研究会で惜しみなくご指導頂いている内容、千葉式経絡治療を具現化するために、この相模原市でオンリーワン治療院を目指そうと考えたからです。どのような症例でも無駄なく的確に対処される千葉二郎先生に少しでも近づきたい思いでこれからも努力を続けます。

症状が上手く取れた時には患者様に驚かれますが、私は決して満足しません。満足したら成長がないと考えるからです。つねに「どうしてあの患者様の症状が取れないのだろう」など上手くいかなかった症例が頭にあります。

八王子はり研究会を心酔していますが、一辺倒ではありません。神奈川県鍼灸師会には各分野で著名な先生がそろっています。また経験豊富な先輩や最新のトレンドについてアドバイスをしてくれる後輩もいます。自分の身の回りにいる方々にお世話になりながら、患者様から「もっと早く受ければ良かった~」と一番うれしいコメントを頂けるよう一生努力します!

最後に私のイメージ通りに当ホームページ作成に助っ人してくださったインクループの三宅様には大変感謝しております。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次